SSブログ

マックアダムズドッグフード

モグワンドッグフードのレティシアンから新商品「マックアダムズドッグフード」が登場!


マックアダムズドッグフードは、ズバリ!愛犬の「偏食」のお悩みにアプローチ!


愛犬が「ごはんを食べてくれない!」と悩んでいませんか?

特に今のような暑い夏の時期には、人間と一緒でワンちゃんの食欲が落ちてしまうことも…。ドッグフードは、体をつくる欠かせないものだからワンちゃんにとっても深刻な問題です。

そんな愛犬の「偏食」の悩みにお応えするのが「マックアダムズドッグフード」です。






マックアダムズドッグフードは、「偏食」の悩みに応えるべく本気で美味しさにこだわって作られました。


たとえば・・・


ヒューマングレードの放し飼いチキンを丸々使用

マックアダムズドッグフードの美味しさの秘訣、それはなんといってもチキンです。
DEFRA(英国環境・食料・農村地域省)が承認した適正な農場で育ったヒューマングレードの放し飼いチキンを採用しています。
自由に草原をかけまわりストレスなく育ったチキンは美味しさも栄養も満点です。
※ヒューマングレードの食品工場から仕入れた肉を使用。



香ばしいオーブンベイク製法!
マックアダムズドッグフードは、低温で優しく焼き上げるオーブンベイク製法を採用しています。
オーブンでじっくり焼き上げられたお肉のビスケットは他に類を見ない風味と美味しさを誇ります。


このようにマックアダムズドッグフードは、「偏食」のお悩みにしっかりアプローチします。




まずはマックアダムズの美味しさを試してみませんか?

安心してお試しいただけるように以下の特典を付けています。

【定期コース限定】全額返金保証をご用意!

ご購入個数・回数にかかわらず安心の「全額返金保証」を実施しています。なんと、1個までは開封済みの商品でも返品可能です!

万が一「最初の購入で1個目を食べきれなかった」「3回目の購入で突然食べなくなった」そんなときも返品可能です。偏食のワンちゃんオーナー様にとって、返品できるというのは嬉しいですよね♪


また、【定期コース限定】獣医師相談窓口をご用意!

獣医師の資格を持ったスタッフが愛犬の食生活や生活習慣に関するアドバイスをさせていただきます。お気軽にご相談ください。


愛犬の「偏食」の悩みにマックアダムズドッグフード チキンをぜひお試し下さい。
定期コースは、最大20%OFF!


詳細は公式サイトをご覧下さい↓

抜群の食いつきと安心の特典『マックアダムズドッグフード チキン』



-----------------------------------


愛猫の偏食のお悩みにはこちら↓

本気で偏食克服を目指すプレミアムキャットフード『マックアダムズキャットフード チキン&ターキー』








共通テーマ:ペット