SSブログ

トイプードルの飼い主様の喜びの声 [全犬種・全ライフステージ用です]

モグワンドッグフードは、試食会にて97.8%のワンちゃんが食べた!
今までのドッグフードとは全然違うと驚きと喜びの声続出です。

モグワンドッグフードは、全犬種・全ライフステージ用です。トイプードルの飼い主様からも喜びの声が届いています。
その一部をご紹介します。




モグワンドッグフードは、普通のドッグフードとは違いマイルドな香りで、袋を開けた瞬間からとてもいい反応でした。
普段、初めて口にするものにはかなり警戒をする性格なのですが、モグワンドッグフードは不思議と警戒することなく食いつきが良く驚きました。本能的に本当に良いドッグフードが分かるのかも知れませんね。



食いつきがちがいます!
モグワンドッグフードに変えてから、明らかに食いつきがちがいます。それとウンチの状態が安定しています。以前より食後のおやつを欲しがらなくなったような気がします。 犬にとって健康に良いフードであることを実感することができました。



モグワン新バナー



はじめてモグワンドッグフードをあげたときに、あまりの食いつきの良さにびっくりしました。
うちの子はドライフードが苦手で、今まで食べさせるのに苦労してきたのですがモグワンドッグフードに出会えて本当に良かったです。



モグワンドッグフードをはじめてあげた時、まずその匂いにびっくりしました。人である私でも良い匂い!実際にうちの子の食い付きも凄かったです。
もともと良く食べ、太りやすい子なので、食べ物には慎重になるのですが、モグワンドッグフードはカロリー、脂肪分も控えめなのでおやつ代わりに使用しても良いなと思いました。少し年をとって来ると足腰のケアも考えないといけないので、コンドロイチンが入っているところも良いですね。


※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。



モグワンドッグフードは、添加物が心配だけど、手作り食は栄養バランスが気になる!そんな飼い主様のワガママを叶えるドッグフードです。

手作り食の安心感・美味しさはそのままに、人間も食べられるほど上質で新鮮な食材を使用して作った 栄養たっぷりのプレミアムフードです。



↓モグワンドッグフードの詳細はこちら

プレミアムドッグフード『モグワン』


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0