SSブログ

モグワンドッグフード おすすめの理由 [選ばれるにはワケがある]

モグワンドッグフードは、累計販売数200万個突破!


モグワンドッグフードは、愛犬家が選ぶドッグフードNo.1!※犬を飼っている男女100名への10商品に対するイメージ調査の結果。2018年8月統計研究所調べ。
また、獣医師の84.0%がモグワンドッグフードをすすめたいと回答されています。


モグワンドッグフードは、愛犬のためにフードを手作りしてあげたいけど、時間的に難しい…!ドライフードは添加物が心配だけど、手作り食は栄養バランスが気になる…!こんな我が子を大切に思う飼い主様の願いを叶えるため、手作り食のレシピに基づき、美味しさと栄養バランスを両立してできたスペシャルフードです。


手作り食の安心感・美味しさはそのままに、愛犬の食いつきと健康を最大限考えた、栄養たっぷりのプレミアムドッグフードです。








モグワンドッグフード おすすめの理由は…

●素材へのこだわり!
モグワンドッグフードは、チキンとサーモンをたっぷり56%以上配合しています。
安全で高品質な素材を厳選し、原材料の半分以上が動物性タンパク源のフードが実現しました。またバナナやリンゴ、トマトやココナッツオイルなど、スーパーマーケットで食材を選ぶようにひとつひとつの素材選びにこだわっています。



●グレインフリー(穀物不使用)!
多くのドッグフードには、トウモロコシや小麦などの穀物が含まれています。しかし肉食に近い雑食動物であるワンちゃんは穀物を上手に消化吸収することができません。過剰に摂取してしまうと体の調子を崩してしまうこともあります。
モグワンドッグフードは、グレインフリーを実現し、愛犬の健康に配慮したレシピに仕上げました。



●香料・着色料不使用!
モグワンはワンちゃんに不要な香料・着色料を一切使っていません。
たっぷり使った上質なチキンとサーモンが香ばしい香りを出してくれるので、香りを良くするための香料を使う必要がないのです。愛犬の健康に悪影響を及ぼすような添加物を徹底的に排除した、クリーンなレシピに仕上げています。



いままでのドッグフードとは、全然違うと驚きの声続出!

ワンちゃんの「食いつき」と「健康」を最大限に考えてつくられた「モグワンドッグフード」をぜひお試しください。


公式サイトはこちらから↓

手作りレシピを追求したプレミアムドッグフード『モグワン』






共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。