SSブログ

モグワンドッグフードならではのこだわり [他とここが違います!]

モグワンドッグフードならではのこだわりとは…。


モグワンドッグフードが他のドッグフード
と違うのは、モグワンドッグフードは、
大切なワンちゃんのために、食材にまで
こだわって手作りレシピを再現した
栄養たっぷり愛情フードであることです。


手作り食の安心感・美味しさはそのままに
人間も食べられるほど上質で新鮮な
食材を使用してつくられた
栄養たっぷりのプレミアムフードです。


もちろん、モグワンドッグフードは、
グレインフリー、ヒューマングレード、
オールナチュラルなど 最近の
ペットフードのトレンドにぴったり合った
商品です。


モグワン新バナー


モグワンドッグフードは、理想の
食いつきの良さを求めて開発された
ドッグフードです。

だから試食会の結果…
97.8%が食べた!
93.3%が継続したい!
今までのドッグフードとは全然違うと
回答されています。


健康的なドッグフードでも、愛犬が
食べてくれなくては意味がありませんよね。
モグワンドッグフードは、食いつきと
健康の事を最大限考えて、2年もの歳月を
かけて開発されたドッグフードです。


【モグワン3つのお約束】

愛犬に安心して与えて欲しいから
お客様に3つのお約束をします。

1. 人間でも食べられる安心・安全の食材のみを使用します。


2. ワンちゃんに不必要な穀物・人工添加物は使用しません。


3. 徹底した設備・体制でフードの安全を管理します。



獣医師も推薦するスペシャルフード
「モグワンドッグフード」を
ぜひお試しください。

大切なワンちゃんのために、そして
ワンちゃんを思う飼い主様のために
食材にまでこだわって作り上げられた
スペシャルフードです。


↓モグワンドッグフードの詳細はこちら↓

プレミアムドッグフード『モグワン』


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0