SSブログ

モグワンドッグフードと他のフードとの違い! [他とここが違います!]

モグワンドッグフードと他のドッグフードはどこが違うの?


モグワンドッグフードは、愛情を込めた手作りごはんのレシピから生まれた栄養たっぷりの愛情ドッグフードです。


大切なワンちゃんのために、原材料を厳選し、体のことを第一に考えた栄養満点のレシピで、抜群の美味しさと健康を両立して作り上げたスペシャルフードです。

モグワンドッグフードは、チキンとサーモンをたっぷり56%以上配合したお肉たっぷりの高タンパクなフードです。


また、生肉に加えトマト、バナナ、パパイヤ、ココナッツオイルなど…ドライフードには中々使用しないような栄養満点の食材をバランスよく配合しています。
人間でも食べられるほど安心・安全な食材のみを厳選して使用しています。







そして、グレインフリー(穀物不使用)にもこだわっています。ワンちゃんに不必要な穀物や人工添加物は一切使用していません。


保存料には、自然由来のミックストコフェロール(ビタミンE)を使用しています。
また、食材そのものの色や味を大切にし、人工調味料や着色料は一切使用していません。愛犬の健康に悪影響を及ぼすような添加物を徹底的に排除したクリーンなレシピです。


さらに、人工の香料は一切使用していません!
モグワンの香りは、素材そのものの自然な香りです。高タンパクであるため、チキンやサーモンの香りが飼い主さんにとって強く感じられるかもしれませんが、これは愛犬が大好きな香りなのです。


97.8%のワンちゃんが食べたという調査結果も!食いつきの悪いワンちゃんにもぜひお試し下さい。


モグワンドッグフードの詳細はこちら↓

手作り食の美味しさ×ドライフードの栄養バランス
プレミアムドッグフード『モグワン』







共通テーマ:ペット