SSブログ
グレインフリーで栄養満点 ブログトップ

モグワンドッグフードの原料 [グレインフリーで栄養満点]

モグワンドッグフードの原料についてお伝えします。

モグワンドッグフードが目指したのは、おうちで丁寧に手作りした「栄養満点」で「バランスの良い」愛情ごはんです。余計な添加物は使わず、厳選した食材でバランス良く栄養がとれるように配慮しました。


モグワンドッグフードの原料は、ヒューマングレードのお肉やお魚を使用し、マーケットで旬の食材を選ぶように、厳選した原材料をバランス良く使ったレシピに仕上げました。


新鮮な「チキン生肉」と「生サーモン」をふんだんに使った高タンパクなフードです。

チキンは、脂質が低い上質なタンパク源で、愛犬の健康的な体作りをサポートします。元気をサポートするセレンやビタミン類も豊富です。

サーモンは、ヒューマングレードの食品工場で加工出荷された、ヨーロッパ産の良質なサーモンを厳選使用しています。サーモンには、還元作用の高いアスタキサンチンや健康を維持するDHA、スムーズなリズムを維持するEPAが含まれます。


動物性タンパクの割合はなんと50%以上!もともと肉食である愛犬の食生活を考え、何よりもお肉とお魚の質にこだわりました。


モグワン新バナー



お肉とのバランスを考えて、トマトやアスパラガス、ショウガなどの野菜に、ヘルスコンシャスな人々の中で、世界的なトレンドとなっているココナッツオイル。バナナ、リンゴ、クランベリーなどのフルーツをたっぷりブレンドしています。

さらに、愛犬にとって消化しづらい穀物は一切使用しない「グレインフリー」のレシピを実現!新鮮なチキン生肉とヨーロッパ産の上質なサーモンをたっぷりブレンドしたフードは、愛犬が喜ぶ美味しさです。



だから、モグワンドッグフードは、試食会にて、なんと97.8%のワンちゃんが食べた!今までのドッグフードとは全然違う!と驚きの喜びの声が!


理想の食いつきの良さを求めて開発された「モグワンドッグフード」は、他のドッグフードとは違う、手作り食の安心感・美味しさはそのままに、人間も食べられるほど上質で新鮮な食材を使用して作った栄養たっぷりのプレミアムフードです。



累計販売数100万個突破!75万人以上の愛犬家に選ばれたレティシアンが提供する信頼のドッグフード「モグワンドッグフード」を食べさせてあげませんか?


公式サイトはこちらから↓

モグワンドッグフード




共通テーマ:ペット
グレインフリーで栄養満点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。