SSブログ

愛情たっぷりのスペシャルフード [今までのドッグフートとは全然違うと驚きと喜びの声]

モグワンドッグフードは、愛情たっぷりの
スペシャルドッグフードです♪


モグワンドッグフードの試食会の結果…
97.8%が食べた!
93.3%が継続したい!
今までのドッグフートとは全然違う!
と驚きと喜びの声が♪


食いつき重視で添加物だらけのドッグ
フードは選びたくないですよね?


愛犬のために本当はフードを手作りして
あげたいけど、時間的に難しい!

ドライフードは添加物が心配だけど、
手作り食は栄養バランスが気になる!

そんな飼い主様のワガママを叶える
フードを作りたい!という思いのもと
イギリスの生産現場にも何度も足を運び
2年もの歳月をかけてオリジナル
ドッグフードを開発しました。

それが「モグワンドッグフード」です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

モグワンドッグフード


モグワンドッグフードは愛情たっぷり♪

愛犬の食いつきと健康のことを最大限に
考えて作られたドッグフードです!

手作り食の安心感・美味しさはそのままに
人間も食べられるほど上質で新鮮な食材を
使用して作った栄養たっぷりの
プレミアムフードです。


グレインフリー(穀物不使用)で
栄養満点!動物性タンパク質50%以上!
新鮮なチキン生肉と生サーモンを
ふんだんに使った高タンパクなフードです。


獣医師が推薦するスペシャルフード
「モグワンドッグフード」なら、
きっとワンちゃんも満足するはず…。


↓モグワンドッグフードの詳細はこちら↓
プレミアムドッグフード『モグワン』


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。